いよいよ明日は映画『予告犯』公開!!



(VS嵐収録前)


と、いうことで、一時東京に帰ってきている鈴木亮平です。


今日は朝から電波ジャックでいろんな生放送の番組に出て、濱田岳くんにゴリラといじられながらも、楽しく予告犯をPRさせていただきました(笑)


明日は「王様のブランチ」への生出演と、初日舞台挨拶で皆さんにお会いします。


映画が僕らの手元を離れ、皆さんのものとなるはじめの日。


嬉しい気持ちと少しだけ寂しい気持ちが共存する、そんな不思議な気分。


あ、前に宣言したあの予告も、なんとかしないとなぁ…


皆さん、映画『予告犯』


サスペンスのハラハラドキドキと友情のあったかさが詰まった、誰もが楽しめるエンターテイメント作品になってますので、ぜひ劇場で観てくださいねー!


自信作です!

カンサイ@休憩中



そして、


今日6月5日は、僕の師・塩屋俊さんの三回忌です。




塩屋さんに対する想いは、去年のこの記事に書かせていただいたので多くは書きませんが、 今夜は仲間と集まり、ささやかに献杯しようと思います。

http://s.ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-11870950612.html


塩屋さん、これからも、塩屋さんの教え子という名に恥じない仕事をしていきますからね。


見守っていてください。


亮平