お待たせしました!


本日、現在撮影中の作品がついに情報解禁になりました!


鈴木亮平、


この度、


以下の映画に主演させていただきます!


『俺物語!!
10月31日公開
出演:鈴木亮平、永野芽郁、坂口健太郎


原作はご存知の方も多いと思いますが、現在も別冊マーガレットで連載中、そしてアニメも放送中の大人気漫画です。


僕が演じるのは剛田猛男という男。


巨漢でコワモテ、老け顔ながら性格は最高という高校一年生(!)。モテモテの親友・砂(すな)との友情、そして、偶然助けた女子・大和(やまと)との純愛を描くラブコメ作品です。


『天皇の料理番』の周太郎とは180度違う役ですが、クランクアップから一ヶ月と少し、この役のために全力で準備をしてきました。原作ファンの方々にも、そうでない方にも、とことん喜んでもらえる作品にする決意です。


コメディーとはいえ、本気で、真面目に、猛男という強大な男と向き合い、ぶつかり、男っぷりを勝負していきたい。いわゆるイケメンという枠に収まらない、【漢の中の漢】を演じきりたい。


その結果、劇場が笑いと、涙と、たくさんの"キュンキュン"に包まれてくれれば最高だと思ってます。


現在、スタッフ一丸となって撮影中!


公開は10月31日です!


ぜひぜひ、、、


お楽しみに!!


鈴木亮平でした!!




好きだーーーーー!!」