おはようございます。


今日も朝からとある作品を撮影中の鈴木亮平です。




そして、昨日の『天皇の料理番』第五話、観ていただいてありがとうございました!


いやー、篤蔵も、俊子さんも、周太郎も、みんな大変なことになってきましたね。


僕は昨日、俊子と篤蔵の別れのシーンで号泣してしまいました。


「ずっとずっと辛かったです  私がどんなやったか、教えてあげましょうか!?」


俊子が初めて少しだけ見せた本音と、思いやり…
篤蔵のそれを受ける表情…
名シーンすぎて、思い出しても泣けてきます。


来週は、周太郎の人間臭い一面が描かれたり、ある意味周太郎にとってとても大切な回となっています。


ぜひ、次回も観てくださいねー!



そしてそして!明日は一つ嬉しいお知らせが出来る予定ですので、そちらもお楽しみにー!


ではでは、本日も張り切って行きましょう!


アディオス!!