こんばんは!


新しくできたドーナツ屋さんで、ドーナツサンデーなる物を食し中の鈴木亮平です。



とっても美味しいんですけど、別々のほうが好きかもしれないと思いました。



さてさて、


少し久しぶりのブログになってしまいました。


というのも現在、来週クランクインする作品に向けての準備中でありまして、いろいろ頑張ってる最中です。


この作品については、またお知らせできる時期になればここで発表させてもらいますんで、楽しみに待っていてください。


そんな鈴木なんですが、最近は映画『予告犯』関連でイベントやバラエティの収録もたくさんさせていただきました。


こんな感じや



こんな感じです!


こっちは6月6日の公開日が近づくにつれ、続々オンエアされる予定ですので、もう少し待っていてくださいねー。



そしてもう一つ!


なんと先週から、雑誌『anan』さんで僕の連載コラムが始まりました。


その名も…


『中学英語で世界一周   鈴木亮平×スティーブ・ソレイシィ』


旅先で使えるちょっとした英語の表現を、ネイティブのソレイシィ先生と二人で紹介しています。


僕が旅行で経験した恥ずかしい失敗談なんかも載ってますので、旅好きな人もそうでない人も、ぜひ読んでみてくださいねー。「anan」は毎週水曜日発売です!


それでは、


今日はこれから髪を切りにいってきます。


また書きますね!



かしこ