こんにちは!


さきほど無事に日本に帰国しました、鈴木亮平です。


今回の旅に関しては、また書ける日になったらお知らせしますので、もうちょっと待っててくださいねー。


ところで、コメントで教えてもらったんですが、今日こどもの日は去年村岡英治が「花子とアン」の放送に初登場した日だそうです。


あれから一年、早いですね。


ということで、


村岡英治さん、1歳おめでとう!


ありがとう!



さてさて、


一昨日の『天皇の料理番』第二話、そして昨日の『アフリカの夜』、観ていただいてありがとうござました!


今日はそんなボツワナロケで個人的に撮り溜めた写真の中から、いくつか紹介したいと思います。



草原の真ん中でとっても居心地の良かったキャンプの食堂。


夜になるとこんなにロマンチックになります。


お次は、カメラの後ろからのアングル


撮られる側からの景色


草原で一休み


ボツワナの大地と果てしなく広がる大空


最後は、動画を貼ってみますよ

ゾウだらけ!(笑)


本当に、かけがえのない経験になりました。


また、戻ってきたいなぁ、ボツワナ。



それでは皆さん、ゴールデンウィークも残り半分、ゆっくり存分にね楽しみましょうね!


ごきげんよう!