こんにちは!鈴木亮平です。


僕は今ヨーロッパのとある国で、


こんなものを食べたり




こんな景色を眺めたりしています。



ちなみに、帰国は明後日の予定ですよ。



そしてもちろん日本では、


今夜は、『天皇の料理番』第二話です!


これは先週の赤坂TBSの様子。



天皇の料理番一色に染まっています!


いよいよコックの修行を始める篤蔵、これから天皇の料理番に上りつめるまで、どんな試練が待っているのか!


兄・周太郎としても、優しく、時には厳しく、見守っていきたと思います。


ぜひ、お楽しみに!!




さらにさらに!


いよいよ明日の夜7時半からNHKでは…


『 知られざるアフリカの夜 ~体感!鈴木亮平が見た野生の大地~ 』が放送です!



僕が体験した夜のアフリカを、ぜひ皆さんにも体験していただければと思っています!


それでは


今夜と明日


テレビでお会いしましょう!!


また書きますねー!