こんにちは!


今日はなんだか朝からみなぎっている鈴木亮平です!


ということで、今日は皆さんにこれから出演するテレビ番組のお知らせをしたいと思います!


まずは明日12日(日)、


TBS夜9時から『林先生が驚く初耳学!』という新番組に出演します。


VTRでの出演ですが、久しぶりに趣味の世界遺産について熱く(暑苦しく?)語らせていただきました。


来週の19日(日)と二週連続での出演になりますので、ぜひ観てくださいねー!


そして13日(月)の夜8時からは、いよいよ先月沖縄で収録した『鶴瓶の家族に乾杯』が放送されます!




長年続くNHKの名物番組に呼んでいただいて、しかも何度もお世話になっている鶴瓶さんの番組ということで、とてもリラックスして楽しめました。


寒い時期での沖縄、自分でもびっくりするほどの素敵な出会いがたくさんありました。


ホントにアポなしでの自由な旅だからこそ、
「自分からどんどん話しかけたら一日だけでこんなにいろんな人と出会えるのか!」と目からうろこな体験でした。


まぁ、なかなかプライベートの旅ではできないことですけどね (鶴瓶さんは普段からしてそうですけど笑)


そんな『鶴瓶の家族に乾杯』もNHKで二週に渡っての放送なので、13日の前編と20日の後編を合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです!


それでは、明日あさっての夜はテレビでお会いしましょう!



皆様、素敵な週末を。



また書きます!


亮平