こんにちは!鈴木亮平です。


オールスター大感謝祭、観ていただいてありがとうございました!


健太くんの活躍に興奮し、健の男気に胸がいっぱいになり、遠藤憲一さんの肝試しに腹筋を壊されかけた、めちゃめちゃ楽しい五時間でした(笑)


生放送はやっぱり恥ずかしいやら緊張するやらですが、たまにはいいですね!


もしまた呼んでいただいたら、今度は成績上位を狙いたいと思います!


クイズ、ほんま全然当たらなかったですからね…



ところで!


先日、道を歩いていたら、


またとっても気になる看板を見つけました。


それがこれ↓


に! にほん切断けんきゅうじょ!!??


なんなんでしょうここ!めっちゃ気になりません?


しかも「完全予約制」ですよ。ってことは…なんだろう、何を切るんだろう。ちょっと怖くなってきましたよ。


すると、


ビルの脇にガラスのショーウィンドウのようなものがあるのが見えました。


少しビビりながらも、そこから恐る恐る中を覗くと…


ん?

なんだこのガラクt…


って、え!!



切れてるーーーーーー!!


あれもこれも、みんなキレてる!!!!





とっくりも、携帯も、バイクまでもが真っ二つ!


なんてこったい!


僕の見るところどうやらここは物を真っ二つに切断することを研究している場所のようです。


まるで石川五右衛門のような研究所ですね。


果たして彼らに切れないものはあるんでしょうか。


いろいろ気になるので、今度予約して行ってみようかな。


皆さんも、気になりませんか?ここ。


今日は、そんな感じです。



ではでは、


また書きますねー!