こんにちは、鈴木亮平です。


いよいよ本日、「天皇の料理番」の3分バージョンの予告編が解禁になりました!


去年の秋から約半年間、身も心も捧げてきたこのドラマが、いよいよ皆さんに届く形になってきたんだなと思うと、興奮が抑えられません!(笑)


この映像を観ていただければ、天皇の料理番のストーリーはもちろん、僕の演じる周太郎 = 「にいやん」がどういう役柄かも分かっていただけると思います。



"どうしてこんなにも愛が溢れているんだろう"



まさに、このドラマにぴったりのコピーだと思います。


天皇の料理番は、佐藤健くん演じる篤蔵(とくぞう)がどうしようもないやんちゃな青年から日本一のシェフになることを描く、実話に基づいたサクセスストーリーです。


しかし同時に、彼を愛し夢を支え続けた周りの人たちの愛の物語でもあります。


気分が落ち込むニュースばかり続きますが、日曜の夜だけは、このドラマを観て優しい気持ちになっていただけたらとても嬉しいです。


ちなみに、昨日ここに書いたさださんの曲「夢見る人」も少しだけ聞けますよ。予想をさらに超えるめちゃめちゃいい曲です!


それでは、「天皇の料理番」予告編ロングバージョンです。どうぞ!


『Story of 天皇の料理番』



これだけで涙!(笑)


では、また書きますねー!