こんにちは、


鈴木亮平です。


今日であの日から、ちょうど4年が経ちましたね。


予告もなしに一瞬にして奪われる日常。


何が起こるか分からないこの世界だからこそ、普段から大切なひとに想いを伝えて、「明日何が起きても、今日を精一杯生きたぞ」と言える毎日を過ごしていきたい。


なかなか難しいけれど。


まだまだ、まだまだ、問題は山積みですが


関心を持ち続けること。


自分にできる無理のない方法で長くサポートを続けること。


それが、大事なのかなと僕は思います。








そして僕らはこれからも「心の復興」の担い手として、感動や愛情や笑いを日々伝えていきたい。


全ての皆さんに。


あなたに。




さて、


そんな今日ですが、


僕にとっては旅立ちの日です。


これから、とあるアフリカの国へ一週間ほど行ってきます。




結構ワイルドなロケになりそうなのでブログなどなど更新できないかもですが、とても安全な場所なのでご心配なく。


帰ってきたらまた書きますね。


ではでは、


ごきげんよう!



2015年3月11日

鈴木亮平