【注意:ネタバレあり】


Guten Morgen!  おはようございます。


今日は朝から打ち合わせ中の鈴木亮平です。


昨夜は『世界!極限アーティストBEST20』観ていただいてありがとうございました。


いやーいろんな芸術のスタイルが出てきましたが、やっぱり僕はあの透明標本アートが大好きでした。


図鑑で見るよりずっと繊細でカラフルで、一気に目を奪われましたよ。


そしてそして、初めてお会いしたふなっしー。


勝手なイメージで描かせていただいたフナディウス4世ことふなっしーですが、実は収録の日の朝4時までかかった力作です(笑)




いやー彼が貴族だったらどんな感じなのか、悩みに悩みました。


僕は絵を描くときは鉛筆で下書きをして色鉛筆で色をつけていくんですが、今回は特別に、その下書きを公開してみようと思います。


ドドン


うーむ、なんか、シュール(笑)


いかんせんふなっしーは首がないので、どうすれば人間ぽくなるか困ったんですが、このひだ襟を思いついたときは嬉しかったですねー。この襟から一気にデザインが固まった感じです。


なんとかしてこれ、ルーブル美術館に置いてくれへんかなぁ(笑)


今日は、そんな感じの鈴木です。


それでは皆さん、とびきり素敵な火曜日を!


明日も書きますねー!