こんにちは!鈴木亮平です。


先日ここにも書いた「とあるバラエティ」が、早速、今度の月曜日に放送になります!


日本テレビ+ルーヴル美術館 特別番組
「世界!極限アーティストBEST20」
3月9日(月)夜9:00-10:54
日本テレビ系にて放送


僕も大好きな、アートに関してのバラエティ番組です。司会は初めてお会いするビートたけしさんと、普段から交流のある関ジャニ∞の村上くんの二人ということで、僕にとってはかなりの緊張感とものすごく話しやすいリラックス感が同居する、少し不思議な収録でした。


番組内では、個人的にめちゃくちゃ興味のあるアートに出会ったり、とある人(?)とコラボして僕も絵を描かせてもらったりしましたよ。




ち、チラ見せしかできなくてすみません!


一体どんな絵が出来上がったのか、ぜひ放送で確かめてもらえればと思います。


ではでは、明後日、月曜の夜にアートの世界でお会いしましょう!


アスタラビスタ!