G'morning!


ひな祭りから一夜明けた3月4日の朝、


皆さまいかがお過ごしでしょうか。


今日の東京は、めちゃくちゃ気温も上がって、花粉もめちゃめちゃ飛ぶそうです。


「キング・オブ・花粉症」鈴木亮平としてはドキドキビクビクする一日になりそうな予感…



さて、それはともかく、


先日、


首を長くして待った映画『予告犯』がついに完成したということで、試写に行ってきましたよ。





去年の秋、主演の斗真くんをはじめ、みんなで魂を込めて撮影した作品。


感想は…



めちゃめちゃおもろいやないかいっ!!!!


いやーこれはね!良いですよ!


普段自分が出ている作品は初見だと自分のアラばかり目についちゃうんですが、予告犯はそんなの気にならないくらいストーリーに持っていかれてしまいました。


ドキドキし、引き込まれ、泣かされる。第一級のエンターテイメント作品になっていましたよ。


むー、早く皆さんに観てもらいたい!公開は6月6日のゾロ目の日なので、もう少し待っててくださいね。


絶対後悔させませんから!



そしてそして、


今日はもう一つ嬉しいお知らせが。


いよいよ発表になりました…


鈴木亮平この度、


アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 『クリーム玄米ブラン』のCMに出演させていただくことになりました!


そう、お馴染みのあのクリーム玄米ブランですよ。


あのザクッとした食感が僕もお気に入りで、コンビニや駅でよく買っては食べていたのでお話をいただいた時はほんとに嬉しかったです。


共演は、井上真央ちゃん。


クリーム玄米ブランHP


新CMの放送は4月4日からですので、また近くになったら撮影の裏話や僕のクリーム玄米ブラン愛についてなど、ここでいろいろ書かせてもらいますね(笑)


それでは、今日も良い一日を!


また書きます!



【雑誌掲載情報】

・「PEACH JOHN カタログ」

・「EYESCREAM」4月号(発売中)