おはようございます!


鈴木亮平です。


バレンタインデーの翌日、日曜の朝、どんな時間を過ごしてますか?


僕も皆さんからたくさん事務所に素敵なプレゼントを届けていただいたと聞きました。ほんとにありがとう!機会があれば近々ここで紹介させていただきますね!


さてさて、


いよいよ来週はアメリカで映画の祭典、アカデミー賞が行われます!


それに向けて、こんな素敵な方たちと思う存分アカデミー賞について語り合ってきましたよ。



ご存知映画評論家の有村昆さんと軽部アナウンサー!


映画好きのお二人と、今年のアカデミー賞について語り、最優秀賞であるオスカーの行方についてもがっつりと予想させていただきました。


いやー楽しかった!


世界遺産や珍獣に比べると、本職の映画愛については普段なぜかそんなに語らせてもらえる機会がないので(笑)、もうひたすら楽しかったです。


ちょっと熱くなりすぎちゃったかなと後で反省したくらいで…


そんな座談会の模様は、明日から一週間、毎日フジテレビの『めざましテレビ』で少しずつ放送されますよ。6時台に放送の予定(変更の可能性あり)なので、皆さん是非早起きして見てくださいね!


久しぶりに、毎朝皆さんとテレビで会える機会ができてめちゃめちゃ嬉しいです!


それでは、明日から一週間、めざましテレビでお会いしましょう!


かしこ