こんばんは!鈴木亮平です。


この度、鈴木亮平なんと…


エランドール新人賞をいただきました!!





エランドール賞は、映画・テレビのプロデューサーの方々が選ぶ俳優やプロデューサーに送られる賞で、約60年の歴史を誇る由緒ある賞。


そんな歴史ある賞をいただいて、めちゃめちゃ光栄です。


ということで、今日はその授賞式に行ってきましたよ。






Yeah!やっぱりフォーマルはテンションあがるなぁ!


そしてこの素敵な花束は、「謎の組織一同」(?)様からいただいたもの。





なんと、バラがまさかのレインボー!


初めて見ましたこれ!どうやって作るんでしょうね!


実に気になります。




そしてそして、何より嬉しいのは、『花子とアン』から他にも黒木華ちゃんと加賀田透プロデューサーも選ばれたこと!


自分がいただくのはもちろんですが、関わった作品がこうして評価されることが一番嬉しいです。


それもこれも、いつも応援してくれて作品を愛してくれるみんなのおかげです!本当に!


いつもありがとう!


調べてみると、「エランドール」ってのはフランス語で「黄金の飛翔」という意味があるそうですね。とてもいい響きの言葉だと思いました。


これからも、地に足をつけながらも、黄金の飛翔を繰り返していけるように頑張ります!


ではでは、また書きますね。


おやすみ


鈴木亮平