こんばんは、今日は休みなので映画館に来てみました。


鈴木亮平です。


お正月、新年一発目に観た映画「100円の恋」があまりにも良かったので、新年二発目はこれから『インターステラー』観てきます!





ノーラン監督ファンとしては恥ずかしながら、まだ観られてなかったんですよね。


ほかにもゴーンガールやバンクーバーの朝日など、この時期観たい映画がたくさんあって困ります!


全部、劇場で観たいと思ってます。


そうそう、


映画といえばですよ、


僕が出演する映画の情報が一つ解禁になりました。


『くちびるに歌を』
主演:新垣結衣さん
監督:三木孝浩さん


ホットロードの三木孝浩監督最新作です。


あ、出ているといっても、声だけなんですけどね(笑)新垣さん演じる主人公の、亡くなった彼の声で出演しています。一度ご一緒した三木監督から、「声だけでも」と出演のオファーをいただけたというのは、とてもとても嬉しかったです。


物語の舞台は「風に立つライオン」と同じ長崎・五島列島。今年はなにか、五島に縁があるなど感じています。


来月2月28日公開です。中学生の合唱部を描いた素晴らしい感動作になっていますので、是非劇場に足を運んでみてくださいね!


それともう一つ、


ついに!


僕が主演した映画『TOKYO TRIBE』のDVDが発売&レンタル開始になりました!会員サイトからお申し込みいただいた方はすでに届いてる方も多いかと思います。


劇場で観逃してしまった方はこの機会に是非!そして劇場で観ていただいた方も、自宅で何度でも楽しんでくださね!特にセルの方はメイキングやオーディオコメンタリーなんかも充実してますので、ぜひチェックしてみてください。


ただし!


かなり強烈なことになってる映画ですので、心して観てくださいね!!笑


最後に、TOKYO TRIBEからメラ衣装合わせの時の秘蔵フォトを載せときます!





ではでは、皆さん良い夜を!


また書きますねー!