どうも!久しぶりの村岡英治です!




先ほど、花アンメンバーみんなで紅白歌合戦への出演を終えてきました!




花子さんへのサプライズ生出演ということで、事前に皆さんにお知らせできなくてすみません!いやー言いたかったんですけど、言えなかったんです!


それにしても、楽しかった!


久しぶりのみんな、久しぶりのカフェドミンゴ、輝いている花子さんと蓮子さんの姿etc... 2014年を最高の形で締めくくることができました。


そして最後の最後に、皆さんにテレビ越しにお会いできことが何より良かったです!


変化も大きかった分、プレッシャーや不安も多かった一年でした。でも、そのたびに気持ちを前向きに保ち、乗り越えられたのは、いつも応援してくれる皆さんのおかげでした。


あらためて、


この一年間、


本当に本当にありがとうございました!!


来年も、自分らしく一歩一歩頑張りますので、2015年もよろしくお願いします!


そしてもちろん、紅白歌合戦はまだまだ続きますんで、引き続き楽しんでくださいね。


それでは皆さん、


本当に今年最後の…


ごきげんよう!!