いやー、めっきり年の瀬ですね。


夜分にこんばんは、鈴木亮平です。


たった今撮影が終わりました。



さてさてさて!先日のクイズですが、


僕がイブの夜にいたのは…




羽田空港国際線ターミナルでした!


正解の方多数! すごい!! おめでとうございます!


いやーここ、大好きなんですよね僕。めちゃくちゃ綺麗でテーマパークみたいなターミナル。飲食店巡りも楽しいし、総ヒノキのどでかい日本橋が架かっていたり(!)と、東京でも僕のお気に入りの場所の一つです。


なので、「国際線ターミナルってことは、あいつまた海外に行ったな」と思わしといて、、、


実はがっつり日本にいるんですけどね!


紛らわしくて、どうもすみません…



さてさて、話は変わって


今年の僕にとってやっぱり『花子とアン』はとても大きな出来事でした。


そんな2014年の締めくくりとして、なんと日付変わって本日(29日)の朝から夕方まで、花子とアンのダイジェストが一挙に放送されます。


朝8時から、夕方5時40分まで、一緒に花子とアンに染まりましょう!


一週間分を20分にまとめたダイジェストだと聞いているので、先日の総集編ではカットされたあのシーンやこのシーンも観られるかもしれませんよ!







30日にはスピンオフ『朝市の嫁さん』も再放送されますし、


いよいよ大晦日には、花子さんが司会する紅白歌合戦!


こっちも楽しみですね!


それでは!


おやすみなさい!!