本日、このあいだ五島列島に行っていた映画の関東ロケが終わり、無事クランクアップしました。




来年公開予定の映画です。お楽しみに!


こんばんは、鈴木亮平です。


ところで


先日の「ザ!世界仰天ニュース」500回記念スペシャル、見ていただいてありがとうございました。


日光の星野リゾートさんで温泉を楽しみ、東照宮にもお参りでき、なかなか良い時間を過ごすことができました。


ということで、つらつらぁ~っと旅の思い出を紹介しますねー




まずは東照宮の表参道。日光の世界遺産は、東照宮の他にも輪王寺や二荒山神社がありますよ。




ホテルでの夕食の時間、


正義の味方を見つけたので、




乗せてみました。


つらつらー




再現ドラマ撮影前の、なんだかゴージャスだった朝食。


言っときますけどこれ、テーブルが低いんでね、僕がでかすぎるんじゃないんでね。


あ、そうそう、それと、


こないだTOKYO TRIBEのメンバーで、清野菜名ちゃんとYOUNG DAISの誕生日をお祝いしてきましたよ。




最近の鈴木は、そんな感じです!


ほな!