今日渋谷を歩いていたら、大好きなバットマンに出会いました。




ついついダークナイト風に加工してみたくなり


スマホをいじること小一時間…


ドドン


うん、かっこいい。


鈴木亮平です。


最近の僕はというと、一時期の忙しさは落ち着いたんですが、とあるなかなか難しい役と日々向き合っております。


撮影は一日だけで終わる予定なんですが、いろんな意味で難しい役なので準備することも多くて、なかなかプレッシャーを感じてます。役者冥利につきるってやつですけどね。


この情報は年内にはお知らせできると思いますので、楽しみにしていてくださいね!



そして、お知らせなんですが、今週水曜日放送の『世界仰天ニュース』に出させていただいています。


『世界仰天ニュース』
日本テレビ系列 11月5日夜9時~9時54分


なんと今週はレギュラー放送500回記念。


そんな記念の回に光栄にもお声がけいただき、司会の鶴瓶さんと中居さんに世界遺産・日光東照宮を案内してきましたよ。


さらに再現ビデオにも少しだけ登場しますので、是非見てくださいねー。



日光名物・男体山と僕


あ、そうそうそれとですね、現在発売中の雑誌「プラスアクトmini」に僕の連載「鈴木亮平の行った気になる世界遺産」が載ってます。こちらもチェックしてみてください。


以前載せたこの絵の完成形が見られますよ。



ほな!