こんにちは。


昨日は池袋で勝地涼くん主演の舞台『小指の思い出』を観に行ってきました、鈴木亮平です。


そして前回の記事にも、たくさんのコメントありがとうございます。コメント欄での、みなさんのチャットみたいなやりとりを見ているのもとても面白いですね。本当にいつも感謝です。


そうそう、実は僕ですね、ここでは言ってなかったんですが、先々週【ネパール】に行ってたんですよ。


こんな感じの国ですねー。


↑世界遺産スワヤンブナートにて


その模様が、明日の夜から始まるTBSの新番組で放送になります。


TBS-MBS系 『さまぁ~ずの世界のすげぇにツイテッタ~』
10月12日(日)22時15分~


断崖絶壁でハニーハントに挑戦するというなかなかハードな内容です(笑)


ぜひ、観ていただければ嬉しいです。




そしてそして!


昨日!


なんと花子さんこと吉高由里子ちゃんが紅白歌合戦の司会に決定しましたね!


すごい!いやぁ本当に本当に嬉しいです。


きっと彼女らしい、見ている人が自然と笑顔になるような、キュートでほっこりした紅白歌合戦になるんじゃないでしょうか。


今から大晦日がめちゃくちゃ楽しみです。


ではでは、今日はそんな感じです。


また書きますねー!