こんばんは、鈴木亮平です。


今朝も「花子とアン」観ていただきありがとうございます。今週は戦争という大きな力の中で、それぞれの家族がどう生きていくのかが描かれます。


英治にとっては、花子さんの明るさやたくましさに救われる週でもあります。これまでの英治が花子さんを支えるという夫婦像から、お互いが支え合う、より絆の深い夫婦に変わっていく姿を見ていただけたら嬉しいです。


そんな今日の一枚は、村岡家と益田家の集合写真!


右から旭くん、美里(三木理紗子ちゃん)、ももさん、直子ちゃん(志村美空ちゃん)、花子さん、英治。


ちなみに美里役の理紗子ちゃんは、劇団四季のライオンキングにもナラ役で出演中の女の子。歌もうまいし、帰国子女で英語も話せるしで、将来がとても楽しみな女優さんです。


明日の花アンも、ぜひお楽しみに。



そしてもちろん、『TOKYO TRIBE』も絶賛公開中!!



休憩中の雰囲気も半端ないラッパーチーム



美術さん青い部屋の刃を作り中



高いところで寝るハシーム


よろしくです!


〈出演情報〉
【雑誌】
9/1 「デビュー」
9/3 「TVガイド」
9/3 「シティリビング」
9/5 「In Red」
9/5 「キネマ旬報」
9/6 「ダ・ヴィンチ」

【書籍】
9/12 鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 『鼓動』