ごきげんよう!鈴木亮平です。


ついに、花子さんと赤毛のアンが出会いましたね。あの瞬間がなければ、日本に村岡花子版『赤毛のアン』が生まれることはなかったわけですよね。なんだか感慨深いものを感じてしまいます。


英治とアン


そして、今日の一枚はももの旦那さん、益田旭(あきら)くんの登場です。




旭くんは英治にとって義理の弟になるわけですが、弟を亡くした英治にとって絵という共通の趣味もある弟ができたことはとても嬉しかったんじゃないかと思います。初めは怪しい奴だと思って警戒心むき出しでしたけどね笑


僕としても、美里が生まれたり、一緒に印刷所で働くシーンを演じているうちに、郁弥と過ごせなかったその後の兄弟の人生を取り戻しているような、そんな心持ちになりました。


実は旭を演じる金井勇太くんとは、僕がまだ大学生の頃、一度だけ舞台でご一緒したことがあるんです。なので今回は10年以上ぶりの再共演!またこうやって一緒に芝居ができて、お互いとても喜びました。


そんな花子とアン、明日もこぴっと観てやってくりょう!


そしてそして!


もちろん今週は映画『TOKYO TRIBE』週間!絶賛爆音公開中ですよ!




僕も先日新宿で満席の中観てきました。やっぱり映画は、映画館に限りますね!大音量で見ると、より一層刺激的でパワフルな映画でした!


今日はちょうどこれからトロント国際映画祭でも上映されるころ。ますます盛り上がるTOKYO TRIBE!


まだの人は、ぜひ劇場で!



Club SAGA の廊下の美術



新宿HANDS 巌の兜


休憩中にみんなと(時計回りに佐藤隆太さん、山口祥行さん、窪塚洋介さん、石井勇気くん、北村昭博さん、松浦新くん、YOUNG DAIS)


ほな!


ちなみに今夜の「ぴったんこカン☆カン」と「未来シアター」に出ています。是非見てください!


よろしくです!



〈出演情報〉
【テレビ】
9/5 19:56~ TBS「ぴったんこカン☆カン」
9/5 23:30~ 日テレ「未来シアター」

【雑誌】
8/27 「anan」
9/1 「デビュー」
9/3 「TVガイド」
9/3 「シティリビング」
9/5 「In Red」
9/6 「ダ・ヴィンチ」

【書籍】
9/12 鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 『鼓動』