今日から9月ですね!鈴木亮平です。今日も「花子とアン」観ていただいてありがとうございます!


戦争の時代に入ってきても明るくロマンスを忘れない村岡夫妻、素敵ですね。さて、白鳥さんも久しぶりに登場した今日の花アンからの一枚は、この方の登場です。


ミス・スコット!



今週、とても大事な役割を担うスコット先生。演じるハンナ・グレースさんは笑顔が素敵なアメリカ出身の女優さんです。


ちなみに今日のスコット先生とのシーンは、カタカナ英語を喋るのになかなか苦労しました(笑)明日もぜひ観てください。


さてさて、映画『TOKYO TRIBE』絶賛公開中ですよ!!


原作者の井上三太さんと



先日の舞台挨拶も、かなり楽しい舞台挨拶になりました。まさかいきなりラップまでさせられるとは思わなかったですけどね(笑)そんな舞台挨拶の様子をYouTubeにアップしました。良かったらチェックしてみてください↓



いよいよ始まったトーキョートライブ祭り!今週は金曜日に二つのテレビ番組に出演します。

9/5 19:56~ TBS「ぴったんこカン☆カン」
9/5 23:30~ 日テレ「未来シアター」

こちらも、ぜひ見てくださいね!


それでは、ごきげんよう!


〈出演情報〉
【テレビ】
9/5 19:56~ TBS「ぴったんこカン☆カン」
9/5 23:30~ 日テレ「未来シアター」

【雑誌】
8/27 「anan」
9/1 「デビュー」
9/3 「TVガイド」
9/3 「シティリビング」
9/5 「In Red」
9/6 「ダ・ヴィンチ」

【書籍】
9/12 鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 『鼓動』