今日も『花子とアン』観ていただきありがとうこざいます!


そしていよいよ、いよいよ!


明日!


主演作『TOKYO TRIBE(トーキョートライブ)』公開です!! 


ついに、この日がやって来ます。去年の夏の鈴木亮平すべてを捧げた作品。パワフル、猥雑、ユーモラス。流行りに流されない本物の格好よさ、本物の反骨精神が宿った作品です。


そんな『TOKYO TRIBE』からの今日の一枚は、


俺たち世代の永遠の憧れ!


卍LINEこと…窪塚洋介さんと!!



(撮影:スカンク役松浦新くん)


今回の『TOKYO TRIBE』でももちろん、他を圧倒する問答無用の存在感を見せつけています!


『TOKYO TRIBE』の大好きなところは、キャスト全員が「俺(私)を見ろ!」と言わんばかりの演技をぶつけているところ。


とんでもないハイテンションで突っ走る映画になっていますよ。


何にも考えず、ただただ、この刺激の渦に身を任せ、ヒップホップに乗りながら翻弄されちゃってください。


それでは、明日、スクリーンで会いましょう。


「俺を見ろ!!」





〈出演情報〉
【雑誌】
8/22 「JUNON」
8/23 「GINGER」
8/24 「TVnavi」
8/25 「スカパー!TVガイド プレミアム」
8/27 「anan」
9/3  「TVガイド
9/3 「シティリビング
9/6  「サンケイスポーツ」
9/6 「ダ・ヴィンチ」

【書籍】
9/12 鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 『鼓動』
※握手会整理券残りわずかなようです!