『花子とアン』クランクアップへのたくさんのコメントありがとう!そして今日も観ていただいてありがとうございます。まだまだ花アンは終わらないですよ!


そんな今日の一枚はこちら!



朝市さんと!


実は結婚式の撮影の日、廊下で英治が朝市にクリスマスの夜のお礼を言い、朝市が「お幸せに」と言うシーンがあったんです。時間の都合で残念ながらカットになったんですが、僕らの大好きなシーン。その直後に撮った写真です。この頃の写真を見ると、時間の流れを感じて、なにか懐かしいような切ないような気分になりますね。


さてさて!


いよいよ映画『TOKYO TRIBE(トーキョートライブ)』あさって公開です!


ラップミュージカルということで、僕も劇中で4曲ほどラップしてるんですが、この度ついにサントラも出ました!ヤバいほどカッコいい一枚になってますんでこれを聞いてから映画館に行くのもオススメです!





そして『TOKYO TRIBE』からの一枚は、盟友大東俊介、片山瞳さんと!



後ろにもお一人いますけど!笑


そして今夜は、TOKYO TRIBEの宣伝もかねて、フジテレビ「アウト×デラックス」に出演させていただいています。夜11時から、よろしくです!


ではでは、ごきげんよう!


〈出演情報〉
【テレビ】
8/28 23:00~  CX『アウト×デラックス』

【雑誌】
8/22 「JUNON」
8/23 「GINGER」
8/24 「TVnavi」
8/25 「スカパー!TVガイド プレミアム」
8/27 「anan」
9/3  「TVガイド
9/3 「シティリビング
9/6  「サンケイスポーツ」
9/6 「ダ・ヴィンチ」

【書籍】
9/12 鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 『鼓動』
※握手会整理券残りわずかなようです!