昨日の夕方、朝ドラ『花子とアン』全ての撮影がクランクアップしました!







ただただ、胸がいっぱいです。ここまで大切に思えるドラマに出会えることはこれからの俳優人生でそう何度もない気がしています。体の一部を失うような寂しさがあります。


たくさん笑い、たくさん悩み、たくさんパルピテーションを感じられた、幸せな半年間でした。



女学生に戻った醍醐さんの頭! そして郁弥も駆けつけてくれました!




とはいえ放送はまだまだ続きます!これからも花アンについてはブログでもたくさん書いていく予定ですのでお楽しみに!花アンへの想いもまた、あらためて最終回の日に書きたいなと思っています。



そしてそして!映画『TOKYO TRIBE』公開まであと3日!


あと3日ですよ皆さん!!


去年の夏の撮影風景






これだけでも、この映画の異様なハイテンションが伝わるはず!笑


この映画も、「永遠に終わって欲しくない!」と思った最高の現場でした!


ではでは、土曜日に映画というアートの持つパワーを感じにきてください。劇場で会いましょう!!