どうも、鈴木亮平です!昨日は郁弥の記事へのたくさんのコメント、ありがとうございます。町田くんもすごく喜んでました。


さてさて、今日は映画『ホットロード』のトリビアを一つ。すでに気づいた方もいるようですが、実はホットロードのエンドロールには、鈴木亮平の名前が二度出てきます。一回目はキャストとして、二度目はスタッフとして。


その謎を解くには…こちらの記事をどうぞ!

http://s.ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-10962545393.html

新垣さんと能年さんは同じ事務所なので、今は能年さんの担当をされているということですね。


ホットロード、これから見られる方は、是非エンドロールにも注目してみてください。



そしていよいよ!映画『TOKYO TRIBE』の公開まであと6日!





架空の街トーキョーでのギャングの一晩の抗争を描いたこの作品。予告からもなんとなく予想してもらえると思いますが、普通の不良映画とは180度違います(笑)とんでもなくぶっとんだ作品になってます!ここまで振り切った映画に主演として参加できたことは、とにかく役者冥利につきるの一言です。





ちなみにTOKYO TRIBEは、来月のトロント映画祭のオープニング作品(ミッドナイトマッドネス部門)にも選ばれています。園子温監督の作品なのでもちろん刺激は強めですが、血的なものは今回そんなに出てませんので、そっち系が苦手な方でも楽しんでもらえると思います。とにかく、笑いながら、音楽に身を任せ、映画が持つエネルギーに飲み込まれてほしい!


今日はそんな感じ、


ほな!