どうも、ただいま『TOKYO TRIBE』の取材中、鈴木亮平です。





昨日もブログにたくさんのコメントありがとうございます。毎回大切に読ませていただいてます。


さて、本日いよいよ、春からずっと進めてきたプロジェクトが発表になりました。


なんと鈴木亮平、初めてのフォトブックなるものを出します!


9/12(金)発売
鈴木亮平 First Photobook 『鼓動』
撮影:平岩亨
発行:キネマ旬報社


このお話をいただくまでは、まさか自分はフォトブックなんてものを出せるタイプの役者ではないと思っていたし、素顔の自分を人に見られるというのは恥ずかしい気がして、なかなか気持ちが定まりませんでした。


が!やるからには、絶対に最高のものにしたいと、長い間スタッフと一緒に頑張ってきました。


そして今回何より嬉しいのは、僕が学生のころから愛読していたあの映画雑誌『キネマ旬報』さんから発行していただけるということ。 写真だけではなく、これまでの人生を振り返ったロングインタビューや、お世話になった偉大な監督・プロデューサー陣からもお言葉をいただいており、ただのフォトブックという枠に囚われない深い内容になっていると思います。


そしてそして!フォトブックの発売にともない、発売記念イベントを行うことも決定しました!

9/15(祝・月)
発売記念 サイン本お渡し&握手会
場所: パルコブックセンター渋谷店

詳細はまた後日お知らせしますが、久しぶりに皆さんにきちんと会える場を作れたことがとても嬉しいです!


それでは 9月15日、渋谷で会えるのを楽しみにしてます。



さて、今日の「花子とアン」からの写真はあの著名な作家さん…


宇田川満代先生!





宇田川先生、「銀河の乙女」の挿絵では無理な注文に悩まされましたが、英治はそのおかげで花子さんと結ばれることができたので、ある意味恩人ですね。独特のセリフ回し、芯の通った生き方、そして切り換えの早さが大好きです!


一方、演じる山田真歩さんはとても自然体で素敵な女性。僕の好きな映画『サイタマノラッパー2』でも主演をされていて、いつかお会いしたいと思っていた女優さんでもあるので、共演できて嬉しかったです。


それでは、ごきげんよう!


P.S.  今夜は文化放送『スパカン』そしてTBSで『A-studio』よろしくです!