ホットロード、おかげさまで大ヒットしているようです!めちゃめちゃ嬉しい!本当にありがとうございます!


そして今日も「花子とアン」観ていただきありがとうございます。今週から時間が進み、花子さんと英治の髪型や服装も変わって昭和に入りましたね。


ところで、英治が花子さんの書斎にいつも差し入れしている飲み物はホットミルクなんですが、実は、あのホットミルクには僕の大好きな村岡夫妻のエピソードが隠されているんです。


当時すごく体にいいと言われていた牛乳。英治のモデルになった儆三さんは、牛乳嫌いの花子さんのために、温めれば飲めるだろうとよくああやってホットミルクを差し入れていたそうです。


花子さんは、それでも好きになれず仕方なく飲んでいたんですが、晩年に儆三さんが亡くなってからは、彼の優しさを想いながら毎晩ホットミルクを飲んでいたそうです。


村岡夫妻の夫婦愛が感じられる素敵なエピソードですよね。ドラマの村岡夫妻も、現実のお二人に負けないように、優しさとパルピテーションを忘れない夫婦でありたいと思っています。



そしてそして!


昨夜の「世界仰天ニュース」もそうでしたが、いよいよ30日の公開を控えて、『TOKYO TRIBE』の宣伝も盛り上がってきました!このブログでも、ここからドンドン『TOKYO TRIBE』の話をしていきたいと思います!


昨日通った渋谷の109-②は、すでにTOKYO TRIBE色に染め上げられてましたよ。






また明日11時からは、TBS系列で『A-studio』の放送です。地元が同じ鶴瓶さんと、彼岸島でも共演した山下リオちゃんと、じっくり話そうと思ってたんです。が!いろいろびっくりすることが起こりすぎて、あっという間の収録でした(笑)こちらも見ていただければ嬉しいです。


では最後に、映画『TOKYO TRIBE』の主題歌をどうぞ!本編からの映像もたくさんです。

「HOPE - TOKYO TRIBE ANTHEM」 YOUNG DAIS, SIMON, Y'S & AI





左から、YOUNG DAIS、原作者の井上三太さん、僕、メラのラップ指導を担当してくれたSIMON。


ついこないだ撮った写真です。かけがえない大切な仲間たち。


それでは、『TOKYO TRIBE』公開まであと9日!!



〈出演情報〉

【テレビ】
8/22 23:00~ TBS 『A-Studio』
8/28 23:00~  CX『アウトデラックス』

【雑誌】
8/20 「DVD&ブルーレイVISION」
     「エンタミクス」
8/21 「FLIX」
8/22 「JUNON」
8/23 「GINGER」
8/24 「TVnavi」
8/25 「スカパー!TVガイド プレミアム」
8/27 「anan」

【雑誌】
8/11 「Quick Japan」表紙
8/12 「ar」
「andante」(フリーペーパー)
8/13 「TV Bros.」
8/15 「ケトル」
8/16 「2nd」
8/16 「からだにいいこと」
8/18 「TOKYO HEADLINE」(フリーペーパー)
8/19 「CUT」

【ラジオ】
8/22 文化放送「スパカン」(22時台に出演します!)
8/23  9:10~ J-WAVE「COLORFUL STYLE」