こんにちは、鈴木亮平です。先ほど「PON」の生放送を終えてきました。観ていただけた方、ありがとうございます!


さてさて今日は、


昨日 "予告" した通り、皆さんに嬉しいお知らせがあります。


本日、僕の出演する新しい映画が発表になりました。


『予告犯』
監督:中村義洋さん
キャスト:生田斗真くん・戸田恵梨香さん・鈴木亮平・濱田岳くん・荒川良々さん





筒井哲也さんの漫画が原作で、現代日本が抱く問題とインターネット犯罪を描いた社会派サスペンスです。僕は犯人グループの一人、カンサイという役を演じます。


実はこの予告犯、僕は連載当時から読んでいたんですが、このカンサイという役が外見も関西弁を話すところも我ながらびっくりするくらい自分に似ていて「実写化するなら絶対にやりたい!」と思っていたんです。


それが、本当に自分に決まったと聞いた時は嬉しくてたまりませんでした。しかも、主演の生田斗真くんは仕事でもプライベートでも本当に尊敬する友人ですし、何より中村義洋監督と初めてご一緒できるのもとても楽しみです。


公開は来年、2015年の初夏予定、鈴木亮平の新しい代表作にできるよう頑張ります。


それでは!



【テレビ出演】
8/16 NTV『嵐にしやがれ』

【雑誌情報】
8/1 「EYESCREAM」
8/5 「acteur」
8/7 「婦人公論」
8/9  「TVガイドPARSON」
8/11 「Quick Japan」表紙
8/12 「ar」
     「andante」(フリーペーパー)
8/13 「TV Bros.」
8/15 「ケトル」
8/16 「2nd」
8/16 「からだにいいこと」
8/18 「TOKYO HEADLINE」(フリーペーパー)
8/19 「CUT」