今日も、「花子とアン」観ていただきありがとうございます。


鈴木亮平です。


今週は、実際の村岡花子さんの人生において、転機となった最も重大な出来事が描かれます。英治としては、どんな時も花子さんを守り、生涯支え続けるという、結婚式での誓いを新たにした週でした。人と人が寄り添って生きていくことの意味を考えました。彼が本当に大人の男になる週でもあると思います。


今週も観ていただければ嬉しいです。






ところで、


今日はテレビ出演のお知らせが二つあります。


① NTV「PON!」
明日、8月12日(火)10:23~11:25生放送
※関東、中京エリアにて放送。園子温監督と一緒に出演します。

② 8/16(土)22:00~ NTV「嵐にしやがれ」
※櫻井翔くんと、世界遺産について語ります。


「TOKYO TRIBE」と「ホットロード」の公開も近づき、最近収録した他のテレビ番組もどんどん放送になる予定ですので、その都度ここでお知らせしていきますね。




さらに明日は、もう一つ嬉しい発表ができる予定です!こちらもお楽しみに!


ではでは!


ごきげんよう、さようなら。