「花子とアン」そして昨日の「VS嵐」観ていただきありがとうございます!


ホットロードチーム、圧勝でした!


映画『ホットロード』はいよいよ来週16日土曜日公開です!あ、ちなみにアメブロでホットロードのブログもありますんで、そちらも覗いてみてくださいね。

http://s.ameblo.jp/tosaka-nights/

僕も参加して書いてます。



さてさて、


そんな鈴木は昨日、映画『TOKYO TRIBE』の記者会見をなんと東京外国特派員協会でやってきました。全英語での記者会見は初めてでしたが、かなり笑いもあり、打ち解けた雰囲気になって楽しかったですよ。






この映画のぶっとんだ世界観は外国の記者さんたちにも相当受けたようで、熱烈な感想を聞けてとても嬉しかったです。


「TOKYO TRIBE」8月30日の公開をお楽しみに。



そんな今日は最後に、「花子とアン」の村岡家ギャラリーをどうぞ。


村岡家集合!




歩と





そして、なんと明日から、三代目歩の遠藤颯くんから四代目歩にバトンタッチします!




なんと四代目歩は本名も歩くんで"横山歩"くん。


やんちゃでめちゃくちゃキュートです!


よろしくです!



【8月前半雑誌情報】
8/1 「EYESCREAM」
8/5 「acteur」
8/7 「婦人公論」
8/9  「TVガイドPARSON」
8/11 「Quick Japan」表紙
8/12 「ar」
   「andante」(フリーペーパー)
8/13 「TV Bros.」
8/15 「ケトル」