こんにちは、鈴木亮平です。


今日、スタジオのトイレに、嘉納伝助さんらしき影を発見しました。





左の人、似てませんか?(笑)


さてさて、今日の一枚は、カフェードミンゴからかよさんの登場です!






花子さんの妹かよさんを演じる黒木華ちゃん、今年のベルリン国際映画祭で女優賞を受賞したのも記憶に新しい素晴らしい女優さんです。


素顔の華ちゃんは、大人っぽくて同じ関西人ということもあり、めちゃめちゃ気が合います。(少なくとも僕はそう思っている)


メイクルームで会うと必ず「最近なんか面白いことありました?」と聞かれるので、彼女に会うときはいつもネタ探しに必死です(笑)


そんなかよさんの身には、来週あたりから大変なことが起こるとか起こらないとか… お楽しみに!


それでは、ごきげんよう!




【雑誌掲載情報】

発売中 
「日本映画navi」
「シネマスクエア」
「Pen」

7/24 「TOKYO TRIBE2 コンビニ限定コミック」
7/26 「プラスアクト」
7/28   「an」表紙
   「OZ plus」
   「キネマ旬報NEXT」
7/30 NHKドラマガイド「花子とアン part2」
7/31 「プラスアクトミニ」世界遺産連載


よろしくです!