どうも!鈴木亮平です。


今日も「花子とアン」観ていただきありがとうございます。


おかげさまで、村岡英治と安東はなさんあらため村岡花子、無事に結婚式を挙げることが出来ました。





これから嬉しいことも悲しいこともたくさん起こりますが、そのたびに二人三脚で乗り越え、絆を強めていく夫婦を演じたいと思っています。






ちなみに、結婚式で英治が大声で「はい!誓います!」と言うシーンがありましたが、あれはモデルとなった村岡敬三さんの実際のエピソードのようです。それを知ったとき、大声に込められた彼の決意と覚悟にとても胸を打たれました。


僕としても、敬三さんに失礼にならぬよう「これからの人生すべてをかけて、花子さんを愛し守りぬいていこう」という決意を込めて、答えたつもりです。


明日発売の「NHKステラ」では、祝!結婚!スペシャルということで、吉高さんと一緒に表紙と対談インタビューをさせていただいたので、





ぜひ読んでみてください。


明日からの花アンは、幸せな夫婦となった二人の生活が描かれ、そしてそして、何より蓮子さんの大恋愛が大きく動きます。かなりすごいですよ(笑)!お楽しみに!


明後日のスタジオパークもよろしくです!


それでは、


ごきげんよう!!