花子とアン、今週も観ていただきありがとうございました。
 
いよいよ来週は、花子さんと英治の関係が大きく動く回。予告にあった朝市との対面や、あんなことやこんなこともありますので、ぜひぜひ、お見逃しなく!
 
 
さてさて、募集していた質問ですが、本当にたくさんの質問ありがとうございます!ひとまず、ここで締め切りにさせていただきたいと思います。正直、予想をはるかに超える数の質問をいただいたので、全部に目を通すのに少々時間がかかってます!嬉しい悲鳴です(笑) 次回のブログで必ず答えますので、もうしばらく待っていてください!
 
 
そしてそして、7日月曜日にフジテレビ系列で夜9時から放送の『キャビンアテンダント刑事』というドラマに出演しています。
 
 
なんとほとんどがニューヨークロケという、超豪華なドラマ!
 
 
僕は国内で一日だけの撮影でしたが(笑)、人生初のパイロット役。英語も少しだけ話しているのでぜひ観てくださいねー。
 
 
 
 
 
それでは、ごきげんよう!