おはようごいす!鈴木亮平です。
 
 
前回も、たくさんのコメントありがとうございました!一つ一つ、こぴっと読ませていただいてます。
 
 
さて、
 
 
今日の回は英治の特技が披露された回でもありましたね。あの隠れた特技は、なぜ英治が花子さんの「才能」や「夢」に惹かれたのかという理由でもあり、そのへんの事情は来週明かされる予定です。余談ですが、ちょうど僕も今、プラスアクト連載の挿絵を描いているところで、今日は少し自分と重ねて見てしまいました。
 
 
とはいえ、少し辛い展開が続いている今週の「花子とアン」なので、今日の写真は明るい1枚を!
 
 
あの名ゼリフ「すごいわはなさん!」でお馴染み、醍醐さんこと高梨臨ちゃん!
 
 
いつもお洒落な醍醐さんは、紙コップの印もおリボンです。
 
 
醍醐さんを見ていると当時の女性の最先端ファッションも分かって楽しいですよね。メイクさんによると、醍醐さんの髪型等は時代設定よりも常にほんの少し先の流行を取り入れているらしいですよ。僕も会うたびに「おぉ、今日はこんなスタイルで来たか!」と驚きながら楽しんでます。
 
 
ちなみに臨ちゃんもアメブロをやっていますんで、ぜひ覗いてみてください!
 
 
ブログのタイトルは「StrawbeRin(ストロベリン)」!これまた何とも醍醐さんらしいタイトルでいいですね!
 
 
それではまた、
 
 
ごきげんよう!
 
 
 
P.S  以前レポートした「Z」印の紙コップですが、ブログを書いた次の日からパッタリ見なくなりました。犯人はこのブログを読んでいる可能性が高いようですが、今のところ事件は迷宮入りの様相を呈しています…
 
 
【今週発売の雑誌掲載情報】
SPUR
ViVi 
週刊女性 
女性自身
月刊ザテレビジョン
週刊ザテレビジョン