「花子とアン」東京編、楽しんでいただけてますでしょうか?鈴木亮平です。
 
 
さてさて昨日、ついに出てきましたね!
 
 
村岡家の秘密兵器、弟・村岡郁弥(いくや)!
 
 
 
演じるのは普段からめちゃくちゃ爽やかな町田啓太くん。郁弥のまんまの性格で(英語は混じりませんけどね)、居るだけでその場が明るくなる太陽のような男です。
 
 
またチェックのお洒落なスーツがよく似合う!Amazing!
 
 
こんな弟だったら家が楽しくなるだろうなぁと想像しながらも、実際の僕は郁弥と同じく弟で、しかもちょっと郁弥っぽいところもあるので、うちの兄貴からしたら自分はこんな感じなのかな~と密かに思いながら町田くんを見ていたりします(笑)
 
 
郁弥は、これからの花子とアンにおいてとてもとても重要な役を担っていきますので、ぜひお楽しみに!
 
 
そして町田啓太くんもアメブロをやっていますんで、ぜひ覗いてみてくださいね!
 
 
 
それでは、また明日!
 
 
ごきげんよう!