日本無念!山形のロケ先で、ラジオを持ってるスタッフさんから状況を聞いてました。
 
 
鈴木亮平です。
 
 
日本中が悔しさに包まれている現在ですが、
 
 
しかししかし、悪いことばかりじゃありません!
 
 
いよいよ明日から、花子とアンも再び東京編突入です!
 
 
僕演じる村岡英治も再登場しますし、新しいストーリーも一気に動き出しますんで楽しみにしていてくださいね。
 
 
今週のキーアイテム↓
 
 
 
英治が本棚からとってあげ、後に花子さんにプレゼントした辞書。
 
 
これ、実は相当分厚くて、ページ数もすごいんですよ。何ページくらいあると思います?
 
 
正解は…
 
 
 
3213ページ!
 
 
だからもちろん重さも半端じゃないんですが、明日の放送では「いくら重いからって…」というような使われ方で出てきます。
 
 
ぜひ、お楽しみに!
 
 
がんばれ日本代表!