暑いですね!鈴木亮平です!
 
 
 
 
さて、
 
 
そろそろ冷やし中華も始まるかなというタイミングで、
 
 
なんと僕の担当マネージャーA氏が、「鈴木亮平スタッフツイッター」なるものを始めたらしいです!(アカウント名は @ryoheistaff)
 
 
 
 
大事なニュースや、僕が把握していないような細かい情報や、「ブログに書かなきゃと思ってたけどタイミング逃しちゃったな…」みたいな情報も、マネージャーA氏ならもれなくお知らせできると思います。
 
 
とはいえ、ツイッター超初心者なA氏は現在絶賛勉強中なので、しばらくは温かい目で見守ってあげてください(笑)
 
(電車で勉強中のA氏)
 
 
「こうするといいよ」「こうすればフォロワー増えるよ」みたいなアドバイスもしてあげれば、小躍りして喜ぶと思います。
 
 
僕も、たまに思いつきでこのアカウントに呟こうと思ってますので、 @ryoheistaff をこれからよろしくお願いします!
 
 
では、リハーサル行ってきます!