最近、道端に咲いている花がすごく気になります。
 
 
鈴木亮平です。
 
 
花と言えば派手な桜くらいしか昔は目がいかなかったんですが、よく見ると、都会に住んでいてもそれぞれの季節でたくさんの花が咲いているものなんですね。
 
 
なんで今まで興味なかったんだろう。季節の移ろい、素敵ですジャパン。
 
 
花子とアンを撮影しているスタジオの外にも、今ツツジやいろんな花が満開で幸せな気持ちになります。
 
 
 
 
 
 
 
もう少し植物に詳しければ、どの花がなんて名前か分かるのになぁ。分かる人、ぜひ教えてください!
 
 
なによりも、この花たちをきれいに咲かせてくれている人たちに感謝したくなりますね。
 
 
 
そしてそして、今日は嬉しいお知らせ。
 
 
ついに、僕が「とんでもない作品になる」と言い続けてきた映画、『TOKYO TRIBE』の特報第一弾が公開されました!
 
 
村岡英治とは180度違う役ですが、文字通り全身全霊を注ぎ込んだ作品ですので、是非チェックしてみてくださいね。
 
『TOKYO TRIBE』特報: http://youtu.be/xR5fXOQEi1M
 
 
 
8月30日公開です!