おはようごいす!


鈴木亮平です。


昨日は5月1日、毎月1日は映画の日ということで、リハーサルの前にアサイチでついに観てきましたよ


『アナと雪の女王』


いやー!画が綺麗で、音楽も素敵で、素晴らしかったです。さすが大ヒットするだけあるな~と思いました。なにしろ日本だけで1000万人以上が観てるとのことですからね。僕としては、もし続編があれば、エルサの恋もみてみたいなぁと思ったりしました。


さてさて、放送中の朝ドラ『花子とアン』ですが、僕が演じる村岡英治さん、いよいよ…


来週から登場します!


明日の放送につく来週の予告にも、ちらっと出る予定なので、見逃さないようにしてくださいねー。


それでは。


ごきげんよう!