皆さん!たくさんの誕生日お祝いコメントありがとうございます!


鈴木亮平です。


これまで以上に、張り切って生きていたいと思います!


とりあえずアイスでも食べに行こうかな。


サーティーワンやからね! ドドン!


さてさて、


昨日のジャパンアクションアワード、残念ながら最優秀賞は逃しましたが、賞状もいただけて、久しぶりにHKチームにも会えて楽しい夜になりました。




左から僕、福田監督、アクションコーディネーター田渕さん、プロデューサー川崎さん


田渕さんはコドモ警察と変態仮面でアクション監督賞を授賞。ということで、HKは4部門で授賞と言えるでしょう!


コドモ警察チームでも一枚。





デカ長こと福くん、かわいすぎです(笑)


そんな映画『HK 変態仮面』、今夜12時からいよいよWOWOWで放送です。お見逃しなくー!



【『花子とアン』放送開始まであと2日】

お知らせ動画↓



https://www.youtube.com/watch?v=GiAVZXyioCo&feature=youtube_gdata_player