どうも!鈴木亮平です。
 
 
去年のこの時期は、ちょうどHKの撮影が終わったくらいでした。
 
 
あれから一年、このたび、映画『HK変態仮面』が国内では初となる賞をいただきました!
 
 
「ジャパンアクションアワード」日本の優れたアクション作品、俳優に送られる賞です。
 
 
その中でなんと『HK 変態仮面』は、ベストアクション作品賞、ベストアクションシーン賞、ベストアクション男優賞の三部門受賞!
 
 
 
 
海外ではいくつか賞をいただきながらも、国内ではアカデミー賞にもブルーリボン賞にもかすりもしなかったHKに(当たり前か…)これだけ注目していただけるとは!懐が深いぜジャパンアクションアワード!!
 
 
28日の授賞式では、さらにそれぞれの部門で最優秀賞が発表される予定なので、今からドキドキ楽しみです。
 
 
続報をお楽しみに!
 
 
そしてそして、今月はそれだけでは終わりません!月末にはなんと!あのWOWOWさんで『HK 変態仮面』が初放送されます!
 
 
3月29日深夜0時から!
 
 
あ、ちなみに、29日は僕の誕生日なんですよ。そう!まさかの!誕生日の夜に放送されるという!
 
 
なんて粋な演出なんだWOWOW!!
 
 
ぐ、偶然かな?
 
 
いや!演出でしょう!
 
 
とにかく、一年を経ていまだに盛り上がりを見せる『HK変態仮面』!
 
 
もっともっと成長していってくれ!
 
 
フォーー!!