お待たせしました!Q&AのAの方です!
 
 
次回と合わせて20個ほど答えようと思います。それではどうぞ!
 
 
Q. 『今度の朝ドラすっごく楽しみにしてるのですが撮影はどんな雰囲気ですか?(^^)
それといつもコメントしてるのですが読んでいただけてますでしょうか...?』  桐山まりこさん
 
A.  吉高由里子ちゃん中心に仲良しですが、みんな朝ドラを作ってるんだという緊張感と妥協しない自分の仕事への厳しさを持っていて、それがとても心地いいです。コメントは、もちろん毎回全て読ませてもらってますよー!
 
 
Q. 『家で髪を洗うときはコンディショナー派?トリートメント派?』 かろりさん
 
A.  え…今までそんなこと意識してませんでした!ど、どう違うんですか?リンスじゃだめっすか?
 
 
Q. 『今までに海外旅行で何ヵ国くらい行きましたか??(^○^)』  まみさん
 
A.  数えてみました!乗り継ぎを除けば、16か国です!アメリカ、ブラジル、韓国、台湾、香港、オーストラリア、フィジー、ネパール、スリランカ、ドイツ、フランス、イタリア、モーリタニア、ケニア、スワジランド、ロシアです。東南アジア、中東にまだ行ったことがないのでめっちゃ行きたいです。
 
 
Q. 『プロフィールの写真って、更新されるんですか?』  いちこさん
 
A.  じゃあ来週中にそっと更新しておきます!
 
 
Q. 『朝ドラでは「赤毛のアン」翻訳者の村岡花子女史のご主人役ですね(*^_^*) 殿方は読まないかなあ~とも思いますが …「赤毛のアン」を読まれた事はありますか?』  ろぉたすさん
 
A.  確かに僕も、出演が決まってから初めて読みました。アンの前向きなキャラクターはもちろん、彼女の登場で少しずつ変わっていく周りの人々がとても愛しくて、大好きです。村岡さんの使う日本語がまたとても心地よくて、御本人も素敵な方だったんだろうなと想像が膨らみます。
 
 
Q. 『亮平さんが、初めて買ったCDって何ですか??私は、小1の時、米米CLUBの『君がいるだけで』を買いました(*^▽^*)』 むんさん
 
A.  はい、シティーハンターのサントラです(笑) なんか、まんまですいません…小5くらいだったかな。 サントラ以外だと確かセリーヌ・ディオンだった気がします。
 
 
Q. 『私にあだ名をつけてほしいです(^^) よろしくお願いします!』  あゆみさん
 
A.  「あゆたろう」か「あゆきち」がかわいいんじゃないかと思います。
 
 
Q. 『苦手な人と接するときに何か意識することはありますか?私は苦手なのが出やすいので治したいのでアドバイスいただきたいです。』  鈴音さん
 
A.  僕の場合自分より優れているところを見つけて、尊敬するようにします。そうするとそのうちに苦手じゃなくなってきます。それでも無理な相手は…そっと遠ざかるしかないですね…
 
 
Q.  『もし亮平さんが大河に出演するとなったら演じたい人物はいますか?』  黒田さん
 
A.  もし大河をやらせてもらえるなら、一生に一回ですし、ドドンと織田信長!でいきたいと思っています。あと本田忠勝も興味があります。
 
 
Q. 『最近、いろいろなゆるキャラがいますが、もし、自分がゆるキャラになったら、 どんな名前にしますか?』  ひろみさん
 
A.  りょーぺーちゃんです。
 
 
 
 
~後編へ続く~