ただいま!帰ってきました!鈴木亮平です。
 
 
日本に帰ると落ち着きますけど、やっぱりめっちゃ寒いっすね!(笑) お腹弱いんで冷やさないように頑張ります!
 
 
さてさて 、フィジーの話。
 
 
向こうで一番びっくりしたのは、ほとんどの人が冬にオリンピックがあることを知らなかったこと。常夏のフィジーでは出場選手がいないので、ソチ五輪なんて完全になかったことにされてるんですね。なるほどと妙に納得してしまいました。
 
 
いやーそれにしてもフィジー、いい国でしたよ!
 
 
村に泊まらせてもらったり、ちょっとしたウルルン的な体験もできてとても貴重な時間を過ごせました。
 
 
 
今回の番組は春に放送される予定なので、楽しみにしててくださいねー。
 
 
 
 
 
さぁ!今日からまた頑張ろ!
 
 
ほな!