昨日は、青山劇場に舞台「真田十勇士」を観に行ってきました。
 
 
な、なんというスケールのデカさ!豪華絢爛!
 
 
なんといってもキャストがとにかく豪華ですし、桃李、佑磨くんをはじめほとんどが知っている人たちで、何だかとても楽しかったです。
 
 
そんななか、終演後楽屋で駿河太郎さんと。
 
 
 
実は僕ら、いろんな人から似てる似てると言われるんですよ。「鈴木くん、半沢直樹出てたよねー!」とかたまに言われるんですが、それ太郎さんやから!
 
 
そ、そんな似てますかね(笑)実はお互い兵庫県西宮市出身という共通点もあったりするんですけどねー。
 
 
そんな感じの週末でした。
 
 
明日から、またいい週にしましょうー!
 
 
ほな!!