こんばんは。
 
 
昨日はTOKYO TRIBEのアフレコをしてきました。鈴木亮平です。
 
 
アフレコでは、セリフや息遣いを画に合わせて録り直すんで完成間近の映像を少し観ることができるんですが、いやー!誰も見たことないようなクレイジーな映画になってましたよTOKYO TRIBE! みんなの度肝を抜く作品になる予感がするので、楽しみにしててください!
 
 
そして、今日はこれから『Seventh Code』のトークショー。
 
 
 
このSeventh Code、実は…サスペンスでもありますけど「アクションもの」でもあるんですよ。僕と前田さんで撮影前にアクション稽古も、相当やりました。そんな話もたくさんしてきたいと思います。
 
 
そしてそして、Seventh Code劇場で観れないよーという方も、ご安心を!3月5日に発売される前田敦子さんのニューシングル「セブンスコード」の劇場公開記念特別版に特典DVDとして収録されるようです!(もともとはMVとして撮影した作品なので。) めでたい!ぜひチェックしてみてくださいねー。
 
 
ではでは!