こんばんは!いよいよ本気で寒くなってきましたね!薄手のダウンの上に ジャケットを着るという、今年流行っているらしいスタイルを取り入れてみた鈴木です。
 
 
と、いうわけで、ただいま『Seventh Code(セブンスコード)』、絶賛公開中でございます。
 
 
一週間の限定公開ということもあり、おかげさまで連日たくさんのお客さん観に来ていただいているとのこと。ありがたいっす!
 
 

そうそう、今回の作品ではですね、ほぼ初めてと言っていいくらい英語での芝居をがっつりさせていただきました。一応留学したり大学で4年間も専攻したし、 英語演技のレッスンを受けたり、今でも毎週ランゲージエクスチェンジをしたりして錆びつかないように磨いてきたつもりなんですが、今までびっくりするくらいその特技を活かす役がこなかったわけです(笑)
 
 
それが!ついに役に立つときが来まし た(笑)!さらにさらに!少しだけロシア語 もしゃべってます!もちろんこっちは初めてしゃべったので頑張って練習したんですが。。。

 
 
主役の前田敦子さんも劇中かなりのロシア語を話してるので、そんなところも楽しみに観ていただければいいなぁと思いますー。
 
 
ロシアロケ、去年の夏前。
 
 
 
山本浩司さんと二人でいったロシアレ ストラン。
 
 

 
僕演じる松永が乗ってる車。ビンテージのロシア車。めっちゃかっこいいけどハンドルの重さ半端やないです(笑)
 
 
 
ウラジオストクの海岸。結構寒かった ですけどね。
 
 

 
展望台から。楽しかったなぁー。
 
 
特に外国のスタッフ・役者と仕事をするのは本当に楽しいです。30代は、海外の作品にもどんどん挑戦したい と思ってます。
 
 
と、いうことで!セブンスコードは今週金曜まで。
 
 
よろしくです!




P.S. 新成人の皆さん、成人おめでとう!!