大晦日ですね!
 
 
今年も、皆さんとの出会い、仲間との出会い、そして良い作品との出会いに感謝感謝です。
 
 
来年もよろしく!
 
 
さぁ!
 
 
ここ幕張メッセで行われているカウントダウンジャパンも、
 
 
 
 
今日が最終日!!
 
 
 
 
ここ3日間、いろんなアーティストの方たちと話したりライブを見たり、またそれ以外でも初フェスを満喫してきましたが、
 
 
 
 
泣いても笑っても今日でラスト!思いっきり盛り上がって行きたいと思います!
 
 
今日は変態仮面の主題歌を歌ってくれた Man with a Mission もスタジオに来てくれるので、初めてお会いするのがめちゃめちゃ楽しみ。
 
 
 
 
今日のWOWOW生放送は夜11時まで!ぜひ、見てくださいねー!
 
 
 
そして…
 
 
年が変わった瞬間にチャンネルNECOさんでは、『HK 変態仮面』の放送がスタートします!
 
 
さらに午前4時からはフジテレビ「新春レッドカーペット」!
 
 
こちらもよろしくです!